ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ネバランのお話。part1


…レミがTバックやったらどうする?!?!(前回の記事より)


何を隠そう、ネバランの話が書きたくて。NEWSに対する思いを書きたくてブログ開設したワタクシですが。…怪しい人じゃないよ?←


私はいまのNEWSが大好きで大好きで大好きで仕方なくって。

てごし担ですが(butますだ担かもしれない。爆笑)

4人が大好きいわゆる箱推し

小山さんもシゲパンもますださんも、てごちゃんも全員大すきなんです。

だから、NEWS4人が好きな人じゃないと実は好きになれない。誰か1人であとはどうでもいいみたいなこと平気で言っちゃう人実はきらい。私は割と自分と価値観や考え方や好みを分かってくれたり共有してくれる人じゃないと拒絶するタイプだから、仲良くてもブログ見せたくないお友達もいる。から、きっとこのブログ教えたお友達は相当好きな人!!!!!


大好きなお友達と全く知らない人に見てもらいたいブログ。に、なればいいな。

ま、実際まだ愛すべきパイセンにしか

教えられてないんだが(爆笑)(爆笑)



バランの話したいのに脱線する…

でもこれだけは言いたかった。



もうネバランの話は次の記事にしていい?

とりあえずNEWS好きって語っていい?


私ね、てごしくん担じゃないですか。

10thのライブがきっかけで

またNEWSが好きになったんだけど

てごしくんが好きになったきっかけって

思い出せないのよ。


どこだ?????



てごしくんは私が唯一、尊敬する人。

歴史上の人物とかそういう類で。(どういう類)

負けないし強いし泣かないし、

嘘つかないしちゃんと間違いは間違ってるって言えるし。

人の見た目を攻撃したり、悪口言ったりしない。努力して苦労してああなったんだとおもう。いつでも、小さな体で必死に先頭に立ってみんなを守ってるように見える。


そんな人好きになるやんか!!!!

顔もスーパーイケメンだし!!!!

頭いいし運動神経抜群だし

歌うまいし!!!!!!!



きっかけどこって話なんだけど!!!



10thのライブは、楽しすぎて

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて

ステージにいるNEWSが眩しすぎて

あまり覚えてませんが

あれが私の人生の転機だった。

よかった、NEWSのファンになって。



これ!ってきっかけは思い出せないけど

てごしくん大好き。

だから、そんな彼が泣いてると泣いちゃいます。


f:id:pengin07040711:20170614222034j:plain


って先をかこうとしたら、泣きそうになったからこれは休みの日1人でCafeにいる時にかくことにした。



落ち込むてごしくんをますだくんが励まして、泣いてるてごしくんをかとうくんが一緒に肩を組んで歩き、最後はこやまくんが笑いかけてくれる。

そして、またNEWSは4人で手を繋いで

歩き出していくのだ。

ああ、NEWSは美しい。




なんの話するつもりだったっけ?


教えてミスターインポッシブル!

(突然召喚されるミスターインポッシブル。).