ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

てごしくんの言いなりになんて


なりたいに決まってる(真剣)


ますだくんでもこやまくんでも

かとうくんでもいいです。

喜んで言いなりになります!ビシッ



最初に言うの忘れたんだけど(遅)

このブログは気持ち悪いくらいの

NEWSへの愛を綴る

クサイサムイ文章を綴り続ける

ただの重たいNEWSオタクのブログ


っっってのはアーユーオーケー??


付き合いたーい!とか

盲目愛自担がかまってくれなきゃ死ぬ

とか

そーゆう類の人ではありません

ただただ、NEWSというグループの

アイドル1人1人が好きでたまらなくて

NEWSの幸せを願い応援しながら

悶える系オタクですっ!!!(意味不明)




さささ、ネバランネバラン。

U R not aloneのお話。

わたしがいちばん書きたい話。

この話いま書いて大丈夫かなあ。

酒飲んでるからな〜、、、(笑)


涙なしには語れないUR。

NEWSの姿に涙したUR。


力いっぱい泣きながら歌ってるNEWS見て

私たちも泣きながら歌って。

ファンに向かってもう1回、もう1回歌ってお願いって言いながらひたすら涙をこらえるてごしの姿が忘れられない。


「俺からみんなをとるとなにも残らない。」


そんなセリフがでるくらい、よっぽど落ち込んだんだと思う。私はやっぱり、そんなてごしに「自業自得」「身から出た錆」なんて言えない…。てごしが大好きだから言えない。

そんなファンの歌声を胸に、てごしのソロパートがはじまっていって。

ああ、やっぱりちゃんと1人で歩けるんだな。て思ったけど



f:id:pengin07040711:20170615233724j:plain




アンコール出てきたてごしが号泣してて。


ますださんに支えられて、シゲに肩組まれてこやまさんも泣きながら花道歩いてきた。

こんなボロボロのてごしはじめてみた。

こんなに辛そうなてごしはじめてみた。

泣き崩れてしゃがみこんでて、、、





いつも私たちに感謝してくれていっぱい愛してくれるてごしが傷ついて泣いてる姿を見て、自然とファンがUR合唱し出した瞬間は、お互いがお互いをいちばんに想いあったからこその奇跡。人生ではじめて経験した奇跡と感動でした。


ますださんは、ひどい落ち込みようのてごしをひたすら励ましてくれてアンコール出るときも泣きじゃくっててなかなか前に出てこれないてごしをひっぱって出てきてくれたんだって。いつだっててごしが悲しいとき、つらいときに真っ先に声をかけてくれたのは相方のますださんだったのかな。優しいお兄ちゃんの顔だった。


そんなてごしをこんどはしげが肩組んで一緒に歩いて来て。しげが背中ポンポンしてる瞬間があったかすぎて最高だった。全て何もかも分かっててもなにも言わずに側にいてくれるシゲの顔がスーパー優しいの。シゲ最高。ほんと優しいんだな、、、


で、さいごは長いお辞儀のあと、涙が止まらないてごしの元にかけよってこやまさんが顔包んで笑いかけるの。もう、こやまさんがやっぱりこやまさんすぎて泣いた。こやまさんだって今回、今もまだ叩かれ続けてるしひどいことも散々言われてるのに。もしかしたらこやまさんも泣き崩れる寸前だったのかもしれないのに、必死に堪えてる様に見えた、、、。でもいつもこやまさんはてごちゃんとますださんとしげが何より大好きで、泣いてるてごしがほっとけないこやまさんの姿が熱かった。そんなこやまさんのお陰でてごしはまた顔上げて前を向いて手をふりながら歩いていったよ。


てごしにNEWSがあってよかった。

てごしにNEWSがいてよかった。

私たちの気持ちが届いて1つになって

またNEWSが歩き出せてよかったね。





いつも3歩進んでも2歩下がっちゃう、

そんなNEWSだけど。

これからもずっと応援しようと思いました。

これから何があっても私は応援したい。

こんなにかけがえのない存在だと思うなんて。


もうNEWSしか好きになれない、、、


次はどんなことするんだろ。

NEWSが見てる夢はなんだろう。

この先も楽しみで仕方ない。





いやー、酒飲んでるからだいぶやばいわ。

でも、今思ったことは今書きたい。

今しか書けないことは今書きたい。