ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ちょっとその前に。

 

お、おはヨーグルト!!!

 

2連休ナウ〜〜!!!(死語)

やっと休みだ〜〜〜〜!!

朝が涼しくてきもちいい。

さっきからずっとお布団でゴロゴロしてる。

そして

ニトリのNクール敷きパッドが

めっちゃいいかんじー!!

サラサラで冷んやりで気持ちい。

いやー、これはいいわ。

洗い替え買いに行こうかな??

 

 

 

っていま思いながらインスタ見てて。

日常のぼやきを書きたかったのに

インスタで出会ってしまった。

 

 

 

 

f:id:pengin07040711:20170620095750j:image

 

 

 

 

え、何なんこれ。

可愛いすぎじゃないか?!

けんてぃー君!!!!

そしてイヌ!!!

おイヌ様めっちゃカメラ目線!!

いや、そんななる?!?!

そんなカメラ目線なる?!?!

綺麗に抱っこされてるし、、、

イヌがもはや、けんてぃー君に

メロメロになった末の1枚に

見えるのは私だけ、、、、???

 

 

そしてジャニーズ王子様枠

期待の新人けんてぃーくんの

ナチュラルウインクな。

 

 

 

おい、BBAを殺す気か?

 

 

 

けんてぃー君てほんまいつでもどこでもけんてぃー君なんやなってエピソードがチラホラ出てくるじゃないですか。

握手会の時のファンの無茶ぶりにもちゃんと返してるし、咳してる大学の事務員の人に飴ちゃんあげたり、電車で席譲ったり、、、?(←うろ覚えの極みそしてエピ少ない)

気配り心配りができる優しい青年。

いわゆる神対応ってやつね。

おまけにかっこいいし。頭もいい。

、、、最強やん!!!

 

 

 

 

なんてこったぁあaaa!!!!!

 

 

 

 

 YouTubeでたまにセクゾチャンネル?

みたいなの見てるけどね

けんてぃ君のアホっぷりとふざけ方が

なかなかやばいよ(笑)

 

 

どうやったらあんな子に育つんかな?

まじ謎。よければ教えて。(どっちでもいい)

 

 

 

、、、実はセクシーゾーンのファンクラブ入ろうかずっと迷ってる(爆笑)

 

 

 

今日って、、、

なんの話しようとしたんやっけ?

 

 

 

 

f:id:pengin07040711:20170620095750j:image

 

、、、りんごいる?