ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

3年B組こや八先生〜!!!

 

 

 

私は夢をみた。

小山さんが国語の授業してる夢みた。

そんでめっちゃわかりやすい。

こやまさんの板書きれーだった!

サラサラ〜って!!!!

ま、私、全然聞いてなかったけどな。

夢でもロクに授業聞いてない私…(笑)

 

 

久しぶりに寝起きが爽やかな

夢をみましたわ!!!!

ありがとう小山さーん★

 

 

 

教師設定こやまさん、、、

たぎる、、、

 

 

教師設定こやまさん、、、

 

あっっっぶねえ!!!!!

それは危ないよ!!!!!

リア恋枠こやまさんに

ありえなさそうでありえそうな設定、

かんたんにしてはいけません!!

 

だって女子高生に頭ぽんぽんとかしてそうやし!

放課後の準備室で女教師とランデブーしてそうやし!

隠れてたばこ吸ってそうやし!!!

手作りのお弁当とか持ってきてそうやし!!

おせっかいなおばさん教師にお見合い写真とか持ってこられてそうやん!!!

 

ちょっといい車乗ってきてて、

キーにはそらジローついてるねん。

ギャップ萌え〜〜〜〜

 

 

ひぃいぃい(故障)

 

 

 

 f:id:pengin07040711:20170621010021j:image

 

 

そうそう、こんな優しいかおで

笑ってるんやで、、、

おお、まじかよ、、、、

 

 

破壊力抜群。

よからぬ事しか思い浮かびませんっ!←

 

 

 

もっかい見たいなー。こや八先生の夢。

 NEWSが夢に出てくることなんて

滅多にないけど、出てきたときは

高確率でこやまんぬさんなんだよね、、、

 

1回、まじでこやまんぬさんと

よからぬ事してる夢みたことあるからね。

めっちゃビックリして起きた。

寝汗べっちゃりだった(爆笑)

自分の精神状態が不安になった夜でした。

 

 

 

がんばれ、負けるな、私の精神。←

 

 

 

次の夢では、給食当番のますださんの

出演お待ちいたしておりますペコリ