ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

今日は雨

 

 

夜はすごい雨で

朝起きたときはまだ降ってたのに

もう晴れてきた

雨の音すきなのになー、、、

もう少し降っててほしかった

 

 

 

 

 

また記事出てる。

出るって噂だったけど、

また大昔の話ネタにされてる。

 

いろんな不安で頭の中が支配されて

悪いほうに考えすぎてかなしい。

最近色々ありまして。

つかれた

バランロスから色々、

ナイーブになりすぎてる。

わたし、SNS依存っぽい、、、

やっぱり治療しないと

 

 

わたしは、てごちゃん担当だけど

4人のNEWSがだいっすきやから

こやまさんもしげちゃんもまっすーも

好きだと言うのは周りと違うんかな?

オタク界ではそーゆう思考回路は

あんまりよくないんかな、、、、

 

 

ここ最近色々、わたしの捉え方が捻くれてるからだけど、ついったが上手く使えない。

デリカシーない発言にイラっとする。

モヤモヤすることが多くなった。

 

 

人の意見が受け入れられなくなったり、

他人の戯言でムキになってる時点で

いよいよオタク本格化かな、、、

え、これやばいやつやんな、、

痛い系やんな、、、やだ、、、

 

 

 

泣きたいことが多すぎる。

NEWSが幸せになってほしいだけ。