ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

おめでとう、ますださん。

 

 f:id:pengin07040711:20170705194428j:image

 

7月4日はNEWSのイケメン担当

ますださん31歳の誕生日!!!

おっすー、誕生日おめ〜〜!!!

 

あ、まっすー!!!

 

 

f:id:pengin07040711:20170705194322j:image

 

f:id:pengin07040711:20170705194442j:image

 

これ、おっすー。 

 

 

 f:id:pengin07040711:20170705195045j:image

 

f:id:pengin07040711:20170705195140j:image

 

これまっすー。

 

 

ますださんは、才能に溢れててキラキラしてる。

努力でもお金でも手に入らない、

天性の才能がある子。

歌もダンスもデザインも美貌も何もかも。

ますださんって、ほんと羨ましいくらいの

天才気質だし、アイドルオブアイドルだし。

ますださんがいれば、NEWSはこの先ずっと

新しい可能性を、NEWSらしい表現で

掴み続けていけるんだと思う。

 

 

ますださんがいれば、

NEWSはまだまだやれる。

頼りになりすぎる存在。

 

 

 

私は自分に何の才能も全くこれっぽっちもないし、自信をもって言えることもないただのコンプレックスの塊女だから、心底ますださんがうらやましい。

 

あんな風になりたい。

って唯一思う人。

 

 

 

 

ますださんのやりたいことが、ひとつでも多くできますように。

 

 

ますださんのゆめがひとつでも多く叶いますように。