ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ぴかちゅうよりてごちゅう

 

 

いま、snowでポケモンあるじゃないですか。

ニャースピカチュウになるやつ。

 

ピカチュウてごしくんでやったらずぇっっったい可愛いから!!

 

 

そんなんせんくても可愛いけどな!

天使のように可愛いアラサー男子部門で頂点を争えるのは、てごちゃんと千葉くんぐらいだと思うの!!

あと誰かトーナメントで勝ち上がれる人いる?!?!

いないよね?!???!

いる気がするけれども!!(いるんかーい)

絶対、鬼可愛いと思うの!!!

だってうちの可愛いてごしくんだもん!

てごしくんはマルチプレーヤーだから

ワイルド以外は全部できまっせー!←

誰か頼むからやってきてー!!(他力本願)

自分で、うちわでやるパターンとかもあるじゃないですか。

そーゆうの家で1人でやるんじゃなくて

友達とかとやりたいじゃないですか。

そしてぼっちだと若干虚しさが残るからやっぱりご本人で実践したのが見たいわけよ。

てごちゅうの破壊力、絶対やばい。

 

あー。みたいなあ、、、

 

あー。癒されたいなあ。(本音)

 

 

NEWSに癒されたいなあ。

次のシングルはいつだろうか。

テレビもいつかな、、、

バランのDVDいつー!!

 

 

 

バランのDVDはいつ発売ですかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

早くNEWSの活動で沸きたい。

今まででいちばん心から待ち望んでる。

 

 

エントリーNo1、マイネイムイズいまだネバランロスから抜け出せないアラサー女です。