ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

小山くんとスイーツ食べたい件について。

 

 

おはヨーグルト!!(久々〜)

 

いや〜、NEWSが次テレビに出るのは

いつですかねえ、、、

NEWSが見たくてしょうがない。

シングルも楽しみに待ってるの。

ネバランDVDはいつかな?????

 

しか考えてない最近。

四六時中。仕事中もな。

 だから仕事中 魂抜けてる。

 

f:id:pengin07040711:20170709093950j:image

 

あぁあぁああああぁあぁ

クッソ可愛いな!!!!!!!

 

 

ってゆうのを家で小山くんが好きな某エクレアを食べながら思ってたんですよ。

あれ割と前から好き。私も。

小山くんが横で美味しそうにスイーツ食べてるってシチュ最高じゃない?!?!

ロイヤルミルクティーに

パンケーキ3段重ね生クリームでろっでろの

スペシャル的なやつ。

あー想像しただけでヨダレでる。

 小山くんってそこそこおじちゃんだけど(失礼)

まじで若々しいし顔老けないし

スイーツ持たせたら女子になれるし

自撮りさせたらJKより可愛いし

 何より33さい?32さい?

に見えない。

自撮り可愛い小山慶一郎特集できるけど、

する?してみる????

 

リアル小山さん全然歳わからんけど

とりあえずクソいけめんお兄さん。

 仙台の衝撃を私は一生忘れない!(これ仙台以来ずっと言ってる) 

 

 

ってゆうのを下書きに保存したままにして

気づけば随分月日が経っていた、、、

 

 

あぁ!しげぴーのお誕生日記事もかきたい!

 

今日の夜こそは!!!

アイルビーバック!!!!

(カタカナにしたらよりアホっぽい)