ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

おめでとう、シゲアキくん。

 

 

f:id:pengin07040711:20170715101004j:image

 

 

しげぇえぇぇ!!!!!

お誕生日おめでとーう!!!

ヒューヒュー!!!!(桃天)

セブンイレブンいい気分♪は

カトシゲ先生のお誕生日。

 

、、、

帰ってきてないじゃないかよ。

案の定忘れてた。あぱー。

いや、忘れてないよ。忙しかった!

 アイルビーバックって言い残して数日放置するやつ。

救いようのない怠け者でごめんなさい(土下座)

 

 

どの画像にしよっかな〜ってシゲフォルダ見てたら

可愛い画像いっぱいで迷ったけど、

おっきい魚釣れてめっちゃ嬉しそうな

シゲアキくんにしたー!

この嬉しそうな表情がカワユスだよね。

 

私的に、昔からシゲぴーって

いつもしかめっ面なイメージなのね。

眉間にしわ寄せて、難しい顔してるみたいな。

知って、好きになって月日が経って

随分表情豊かで柔らかくなったよね。

えにうぇい、照れ笑いが可愛すぎる。

小山さんとジャレてる時楽しそうすぎな。

 

 

 

シゲくんが悩んで悩んで苦しんで

泣いた数だけ幸せが降り注ぐといいな。

自分に何ができるんだろうって

考えてたどり着いた答えが、

きっと今のNEWSを支えてて

今誰よりも輝こうとしてるシゲくんが

いまいちばん眩しい。

真面目で優しくて、ファンの不安に

真摯に対応してくれるシゲくんに

いつも心救われてる。

 

 

 

 

シゲぴーに幸あれ。

 

 

NEWSと幸せになってね。