ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

おめでとう、てごしくん

 

 

f:id:pengin07040711:20180511193543j:image

 

 

ハピバ!!

てごしくーん! 

おっっっそ。(笑)

四半世紀くらい経ったんちゃうか?

 

 

はあ、ようやく記事を書くまで

たどり着けたまじ奇跡ー。

こんな遅くなるんだったら

もう書かなきゃいいじゃーん

とか東京人は言うんだろ?!?!

、、、書く!!!!!

(無意味に反抗的なあたり関西人)

 

 

1111ポッキーの日

我らがセンターてごしくんの

おったんじょ〜び〜ですよー。

毎年毎年思うんだけどね…

 

 

 

歳とらなすぎじゃね??

 

 

童顔ってわけではないけど

それにしても加齢が

顔に現れなさすぎぶっとびー。

てか、NEWS全員肌きれい…

いや、んー、まあ、いい。

(他人の肌にはウルサイ人) 

 

 

 

去年のツアーは。

いつも以上に真剣で、ガムシャラで、

パフォーマンスに徹してて。

違う一面が見れた気がするのね。

それもまたかっこいい。

 

 

 

今年は、とにかく楽しそうで

ライブができて心底嬉しい気持ちが

溢れまくってて。

ずっとずっとニコニコしてるし

ありがとうって何万回も言って。

みんなのこと、大好きだよーって。

ギューってしたいー!って。

 

 

…ぜひしてくれます??(下心)

 

 

 

テゴ褒めしたらキリがない。

わたしは普段からSNSでは可愛いって

顔が最強に可愛いと何百満開

あ、てごしくん満開は満開なんですけど

満開違いで万回…

そもそも満開とは…??

 

…脱線!!!!

 

 

失敬www

 

手越くんが可愛いすぎて好きなんだけど

別に顔だけが好きなのではない。

人として、大人として尊敬できるとこ

いっぱいいっぱいある。

ってゆう、顔ファン的な

他人の発言を小バカにする

人とかいるけど、

本音や真意なんてSNSに転がってないからね?

文字に表してることが全てではないからね?

全部なんて晒さないよね?

語りつくせない、自分だけの想いって

人それぞれあるんじゃねーの?

なに言ってんのバカじゃないの〜。

大人ナメてたらぶっ飛ばすからな(殴)

 

 

おお、脱線www

穏やかじゃねーwwww

 

 

 

 

 

いつも、想いを言葉に表情にして

体現してくれてありがとう。

その素直な気持ちといっぱいの笑顔の

おかげでわたしは毎日頑張れるし

また会いたいって思うし

心の支えになってる。

 

ずっと大好き。

 

 

 

…顔が!(爆笑)(嘘)(全部好き)