ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

 

 

 

 

もう辛くて胸がいっぱい

 

夜になると、途端に怖くなってきた

朝起きたら、もっと最悪な事態に

なってたらどうしよう

朝起きたら、小山さんに

もう二度と会えなくなったら

どうしよう

シゲちゃんにも会えなくなったら

どうしよう

 

 

 

 

怖い

見たくない

聞きたくない

 

 

 

 

NEWSの為に惜しみなく費やしてきた

今までの努力と時間は。我慢と涙は。

必死に食らいついて立ち続けた

キャスターという立場は。

そんな小山さんを応援してくれた

NEWSのメンバーからの想いは。

全部、わかってたはずなのに

 

 

わからないはずはなかったのに、

その普段の真面目さから、

解放された時の反動があまりにも

大きすぎる理由は何なんだろう。

 

何が、小山さんを

そうさせたんだろう。

 

 

 

他人には言えない、苦悩は

どれほどの痛みなのかな…

 

 

こーゆうのが

「頭の中お花畑」

ってゆうやつなんやろうな。

きっとそうだと思う。

酷くて無神経な言葉。最低。

 

現実は見てるし知ってる。

分かってるんだけど。

知ってても、見捨てたくない。

知ってても、嫌いになれない。

 

 

 

見なきゃいいのに、ネットを見て

溢れんばかりの批判を見て

1つづつ見てずっと傷ついてる。

自分に向けられてるわけじゃないのに

どんどん心が重たくなってきた

まるで泥沼みたいに

 

 

大好きなのに、

ずっといてほしいのに

もうどう受け止めたらいいかも

どうやったら戻ってくるって

信じたらいいかもわからない

 

何をどう綴ればいいかも

何を綴りたいかもわからない

 

 

 

 

音を立てて崩れていく様子が

頭に浮かんできて、

目に浮かんできて、

ただ絶望感しかない

 

 

 

 

最悪の事態が浮かんできて

ドロドロする

 

誰か、誰か、

手越くん

 

今こそ救って。

何か言っててごちゃん