ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ヒーロー

 

 

 

f:id:pengin07040711:20180608180451j:image

 

私のヒーロー。

 

強くてかっこよくて可愛いくて

バカでたまに子供みたいやけど

でもほっとけなくて。

優しくて嘘つかなくてまっすぐ、

まっすぐ一生懸命で。

 

 

尊敬してる。

いつも眩しいから。

眩しいくらいかっこいいから。

そんな姿に憧れてる。

 

 

 

てごちゃん、

何よりも大事なNEWSを

救って。

どん底にいる2人を助けて。

不安で泣いてるかもしれない

1人を助けて。

 

 

いつもみたいに、

先頭に立ってみんなを引き連れて

駆け抜けていって。

暗い泥沼のような場所から

救い出して。

ぜんぶ、もうぜんぶ

なりふり構わず

 

 

今こそ、ヒーローである

手越くんの存在と力が必要。

 

 

 

 

 

 

 

下書きにこんな記事が残ってた。

いつ書いたんだろう。

騒動で荒れる最中に書いたやつかな。

…おぼえてない。

 

 

 

 

NEWSを失う不安も、

壊れてしまう不安も、

霞んでしまう不安も。

 

消えたわけではない。

一生忘れられない傷として

心に刻まれてしまった。

 

NEWSにとって、NEWSは

かけがえのないものでは

なかったんだろうか。

そんな疑問が消えたわけではない。

 

 

自分のことを、自分たちのことを

もっと大切にしてほしい。

NEWSの変わりなんていない。

壊れてしまうともう元には戻らない。

もう、後はないかもしれないから。

簡単に手に入れた今ではないから、

絶望から4人で手を繋いで這い上がって

奇跡をとことん味方につけて

少しづつ夢を実現できてるから。

まだ、まだ。

ようやく少し光が見えたところなのに。

自分に負けないでほしい。

手に入れたものを忘れないでほしい。

 

 

 

また夢を見せてほしい。

NEWSは唯一無二のアイドル。

誰にも真似できない、アイドル。

 

 

 

 

NEWSがもうダメだって言うなら

私も一緒に終わりへと歩こう。

涙をふきながら、行くね。

いまの4人ではなくなるのなら

1人静かに笑って見送ろう。

「今まで幸せをありがとう」

かけがえのない時間でした。

まだやれるって言うなら、

いくらでも応援するからね。

 

また1から進んでいこう

新しい、真っ白なページを開いて

NEWSらしい夢を描けばいい。

 

 

 

 

 

必ず、這い上がって前に進んで。

 

 

私からの願い。

信じる力は捨てない。

いくら弱気になっても、

諦めるわけにはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

出番だ、ヒーロー!!