ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

シゲぴっぴがシゲでそれでもシゲだから。

 

 

 

タイトルに、特に意味はありません。

 

 

よくもこんなくだらない事ばっかり

思い付くなって我ながら思うわ。

シゲはシゲだから!!!!

シゲはどこでだってシゲだから!!!

 

だから、意味はありません!

 

 

f:id:pengin07040711:20180710135552j:image


f:id:pengin07040711:20180710135547j:image

 

 

このシゲを見てから、

エプロンしげあきに対する

妄想が止まらないって話する〜????

やめとく?暑苦しいからやめとく?

ま、辞めないけどね?!?!

まずはエプロン似合いすぎシゲアキ。

キッチン似合いすぎシゲアキ。

…キッチンに似合う似合わないとかある?

あるよね。あるはずだよね。

そーゆうことにしとこうぜー

今日も暑いから。(全然関係ない)

 

腰に手当ててるのも伏し目がちな角度も

すんばらしすぎてヤヴァイよね。

シゲアキさん、シゲアキすん。

美味しい豆乳カルボナーラ

作ってください(やたら具体的)

ちょっとテンション上がって

思わず「シゲアキすん」ってなったけど

スルーしとこ。wwww

 

 

 

シゲが、美味しい料理作って

お家で待ってくれてるのイイよね。

玄関まで迎えにきてくれないけど、

キッチンからおかえりぃーって

言ってくれるのめっちゃイイよね。

コヤテゴは玄関までタックルするくらいの

勢いで走ってきて「おかえりぃっ!!」

って言われたいけど。

で、まだ靴も脱いでないのにシゲが、

洗いたての洗濯物持って出てきて

「おー、おかえり」

って言ってくれたら泣くよね。

この上ない幸せすぎて泣くよね。

めっちゃいいシチュエーションじゃね?!

 

私、天才かもしれない。

 

シゲマスはなんかついでに言われたい感じ。

今日飲む?どうする???とか聞かれたい。

飲まんけど(飲まんのかい)

で、2人寄り添ってソファでゆっくり飲む

とかめっちゃいいよね。穏やか〜。

個人的に増田さんの背中というか後ろ姿が

めっちゃ好きなのでもたれかかりたい。

 

 

そんで、シゲ、揚げ物楽しいの?

なら唐揚げも揚げてくれないかな?

衣が薄くてカラッと揚がってるやつ。

お願いね。(まじ個人的なお願い)

シゲって何が作れるんだろうね???

何でもいけんのかな????

和洋中なんでもだいたいいけんのかな?

…リクエスト、唐揚げ。(ひつこい)

 

f:id:pengin07040711:20180710203252j:image

 

でも個人的にはこのエプロン小山さんが…

可愛くて可愛くてすき。

喜んでもらいたくって、食べきれないくらい

作ってくれてる図がすごく可愛い。

エプロン似合ってるしぃ〜〜(泣)

 

どうだこの野郎。うちのコヤマさんは

スタイル良いから何でも似合うんだぞ。

エプロンだって着こなせるんだぞ!

誰よりも優しいんだからな!コヤマさん!

 

 

 

 

シゲ!シゲ!!

起きてすぐ唐揚げあげれるくらい、

早く元気になってね。

ちゃんと寝て、食べてね。

もういっぱい反省したなら、

少しづつ、自分の好きなとこ、

探して許してあげよう。

 

味スタで会うの楽しみにしてる!