ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

生きろー!

 

 

 

「生きろ」の発売日が

9/15だと思ってた人〜?

 

 

 

は〜〜い★

 

 

 

 

先ほど気づいたけど違うよねー。

びっくりびっくり。

今まで欠かさずフラゲしてきたのに

記録を止めるとこだったわ…

あぶねえあぶねえ。

 

てことで、ちゃんと11日に

フラゲしに行ってくるね。

ピャッと行ってくるから!!!!

 

 

最近、ブログの更新頻度落ちてるよね…

いや、偉そうに言えるほど

前から更新してないんですけど…

何かお気に入り画像選手権とか

するって言ってなかったっけ…?

 

え?知らなーい(白目)

 

 

 

 

とりあえずすぐ出来なさそうやから

しらばっくれとくー。

 

前は、休みなら家でじっとしてられなくて

そとに出てたからゆっくり更新したり

できたんですよ。

でもね……

最近はSwitchを買ってしまったばっかりに

ずっと家に引きこもってますよ…

イカバトルしてますよ……

マリオもやってますよ……

めっちゃ面白いんだわ、これが…

スナック菓子食べながらゲーム三昧。

これほんまにやばいやつ。(笑)

 

 

この前、これではダメだ!!!!

って思って。ゲームはやめて、

ネバランかけながら掃除してたんですよ。

家中のね。

 

そしたらな。

テレビの前から離れられない

アーンドもはや座って見ている。

掃除機とクイックワイパーが

無残にも投げすてられている…

 

結局最後まで見て、最後のシーンで

泣くっていう流れでした。

 

 

いや全然あかんな!!

 

 

 

てごちゃんに泣かれるとダメなのよ…

堪えきれなくて号泣しながらステージに

出てきたあのシーン、会場で見てました。

しゃがみこんで泣き出した瞬間、

私たちも熱くなって泣けてきて…

もうほんとに胸に刺さった。

今思い出しても泣けてきちゃう…

 

あんなにボロボロなてごちゃん、

見たことなかった。

いつだってとびっきりの笑顔で、

不安なんて晴らしてくれるような。

強くないのに、強くいてくれる

NEWSのエースが、私たちのヒーローが、

打ちのめされて涙で溺れてた。

そんな姿を見て私たちも涙したし

よくライブをやりきったなって。

 

 

 

 

わたしは、NEWSは、

NEWSらしくいてほしい。

誰とも比べず、誰にもならず。

これまでたくさんのことがあって、

もうこれから先、ほかの人たちのようには

進んでいけないと思う。

1つ1つのことを、たった少しのことを

小さなことを実現させてほしい。

夢を叶えるためにもっと苦労するし

この先も敵だらけかもしれない。

陥れようと待ち構えてる。

ずっとずっと、楽な場所には

居られないと思う。

 

 

きっと、NEWSにもう次はない。

そう覚悟した。

 

 

 

 

「そういえば、先を歩く人たちよりだいぶ遅れちゃったね。まあ、いっか。僕らはみんなでゆっくり歩いて行こうね。」

 

 

 

そんな風に、いつもそう言いながら

4人手を繋いで歩いてきたNEWSが

これからも変わらずあってほしい。

 

 

 

 

途中で書きかけてたけど、

最後まで書いてアップする。

 

 

 

NEWSを好きになったことが、

NEWSが与えてくれた時間や

景色や全てのこと、モノが

わたしにとって宝物。

 

 

 

がんばれNEWSー!