ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ネバランのお話。その前に。


ッシャー!!!

2回目きたでー!!!

恥ずかしくてできなかったブログ、

開設したったんやでー!!

…実はこれから何書いていこうか

すごーいわくわくしてるっ❤︎キラッ


今思えば、昔から何かしらSNSやってるし

こーゆうの好きなんだと思う。

高校の時はサイトしてたしデコログもmixiFacebookもしてたし。毎回更新頻度高めだしな。ウンウン。すきすき。


早速ネバランの話でも〜の前に、まずは私という人となりでも話そかな〜とか思ってんけど、、、いやこれかなり限られたリア友にしか教えられないから余計いらなくね?!?!


私の人生メモリアルもういいかなっ?!?!(誰も興味ない)


でも、これだけは聞いてほしい。

聞いてほしいことがある。




鍋ゲットしたー!!!★★★


東急ハンズのカタログギフトというのを頂きましてね!!

愛用してたレミパンがご臨終してからニトリの片手鍋でつないでたんですが、サイズミスって小さくてカレーとか半量しかできんのよ。ありえない。カレー半量づつ作るとかバリめんどくさい!!!!ない!!!!


ってことでまたニトリに行くか〜ってなってたとこだったのでこの素晴らしきタイミングでカタログギフト頂いちゃったから迷わずキッチングッズに。

鍋あった〜〜!鍋にするぅ〜〜!!!!

ありがとうシゲカトウ!!!


レミパンはさすがになかったからマロンさん?のフライパンとお鍋セットにしたよ。

…キッチングッズプロデュースする人ってなんかみんなキャラ濃いよね??気のせい??←


っていうのをどうしても聞いてほしかった。




加藤さんちのシゲアキくんもキッチングッズプロデュースすればいいのにね。


シゲパン。

いいじゃないか!!!!


あ、でもシゲアキのパンツみたいか。


そんなんやったらレミのパンツやし!!

もこみちのパンツやし!!!!!

めっちゃいい匂いしそう!!(柔軟剤のな!!誤解されるからちゃんと言う!!)


シゲパンお待ちしてます。

シゲパンで小山さんちの餃子

焼いて食べればいいじゃない。

なんやそれ幸せか。



ちなみに私がパンツ見たい人は

ますだくんです。

(聞いてない)



そろそろ飯を食うぜ!!

一旦さらばだー!

アニョハセヨーー!!!!