ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

2018▷2019

 

 

 

2018ねん、ブログ

全然更新してねぇよ!

 

 

 

ほんとビックリするわー。

ビックリしすぎて空いた口が

塞がらな〜いってやつやわー。

 

さっ☆改めてまして

あけましておめでとうございます!!

遅いけど!!すまない!!!www

 

2018年、このブログを読んでくださった

心優しいみなさまありがとうございました!

脱線するしすぐふざけるし喜怒哀楽激しいし

ほんと何してんだって思うけどな!(笑)

去年はブログを書く時間がうまく

取れなかったから、今年はたくさん書きたいなー。

シゲのクラウドよりは更新したいっ☆(バリ嫌味)

 

 

わたしがブログに書きたいことって、だいたいNEWSに対するヘビーでフラペチーノに生クリームとチョコソース増し増し増し増しみたいな愛だからさ。内容が似てくるな〜って思いつつもあんまり気にはしてないんだけど!←

小山さんのオケツについては別の記事でじっくり書きたい。

なにを隠そう男性のケツフェチな私がいまいちばん触りたいオケツといえば小山慶一郎34…さい?

ちっさくていい形。最高。

これkwsk書いたら何かに触れないかな?大丈夫?(笑)

 

 

今年はがんばるっぞ〜!!!

(気合いは十分)

 

 

2018年のNEWSのことを思い出すと。

辛くて苦くて泣いたな…って記憶と。

泣けてくるくらい幸せだったな…って記憶と。

色んな感情がありますね。

 

でも確かなのは、

 

わたしにとって、どれほどに

NEWSが大切なのか。

心も頭も全てをいっぱいにして

夢中になれるのは

たったひとつ、NEWSない。

 

 

それが本当によくわかりました。

 

NEWSがNEWSでいてくれないと、

NEWSがNEWSらしくあってくれないと。

NEWSがNEWSのままで笑ってくれないと。

泣きたくなくても泣いてしまう。

自分のことのように、傷ができて。

血が滲んで痛いような感覚だった。

 

 

でも、立ち止まっても逃げださないのがNEWS。

そんな時こそ4人で力を合わせて

いつだって決意を胸に握りしめて、

泣きながら傷だらけになりながらも

諦めずに前に進みたいのがNEWS。

そう信じてます。

 

 

NEWSにはもうきっと、

守ってくれる人も庇ってくれる人も

助けてくれる場所もないかもしれない。

これから先ずっとずっと

責め続けられるし許されないし

崖っぷちっていったらあれだけど、

それくらい端っこに立ってるかもしれない。

 

それでも私にとって、

世界一かっこいいのはNEWSで。

いちばん大好きなのもNEWSで。

いちばん感謝してるのもNEWS。

 

 

 

 

伝えたいことも

心に届けたい想いも

たくさんあるけど

 

 

「ありがとう」

 

だけはめいっぱい伝えたい。

いや、きっと伝わってる。

 

 

言いたいことも聞きたいことも

白黒はっきりさせてほしいことも

たくさんあるけど、

正しいことを正しくするのが

いちばん難しいし

それが果たして正解なのか

一体何が正しくて正しくないのか

思うようにいかないのが

大人が生きる社会だってことは

身に染みて分かってるつもりだから

何も言わずにおこうと思います。

キレイごとを並べて庇いたいんじゃなくて

知らないフリでもなくそれは建前で。

分かってても応援したい。

受け入れて一緒に戦いたい。

 

 

 

だって、たくさんたくさんたくさん

ファンのことを必死に考えて

大切にしてくれるNEWSだから。

 

 

 

がんばれ、NEWS!!

これからも夢を叶えてください。

 

 

 

 

よっし。まじめにまとまった!

よし!まじめ感でた!!!!!

 

 

 

 

 

よし!次はふざけるぞー!

今年はふざけるぞー!