ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

クリスハート最強説。



もうネバラン話する前に

くだらないこと思いつきすぎて

ブログ更新止まらない(^ω^)





クリスハートって分かる?(それは突然嵐のように)



朝、スッキリにクリスハート出てたわけ。あ、VTRで。ニベアのCMソングのいい声のお兄ちゃんのアレで(アレって言ったら怪しく聞こえる)



クリスハート歌うますぎじゃない?!

超やさしくない?!?!


わたし、世界で一番歌うまいのはますださんだと思ってるんですよ。

バランのFOREVER MINE超やばかったからな。

感動して泣くとかじゃなくて、

うますぎて呆気にとられる。

リアクションするの忘れるくらい

圧倒されるのだ。そうなのだ。


やさしさ溢れる歌声部門、ぶっちぎり1位。



ジャニーズでますださんの歌唱力に勝てるのはきっと大野くんしか居ないけど、大野くんはクリアで伸びが良くてとにかく歌声ルーブル美術館なんですかってくらいの圧倒的な美しさじゃないですか。多分、次元が違うんだよ。レジェンドってるから。


だから、きっとこの地上でますださんに対抗できるのはクリスハートしかいない。

やさしさ溢れる歌声部門に、まさかの強敵現る!やで!!!!



クリスハートを倒すには!!!


空を飛ぶ?!

体当たり?!

破壊光線?!

頭突き?!

つるのムチ?!

ソーラービーム?!



どれもきかない気がする…

あの"ほほえみ"の防御力強め…

体当たりとか効かなそう。

お腹ぷよぷよだし。


クリスハートの属性は?



ちなみにわたし、ぷよぷよめっちゃ弱い。(すぐ関係ない話したがる子)


無敵のスーパーアイドルますだくんと

互角に戦えるなんて、お主やるな〜。

言っとくけど、ますだくん相当やばいからな。

CDよりうまいからな。

あいつただものじゃねえからな!!


ますだくんの秦基博聴きたいなー。

久保田利伸とか聴きたいなー。

バラードの名曲うたってほしい。

個人的にはmissingとsquallと

らいおんハートと真夏の果実

でお願いしたい(結構欲張り)


死ぬな。死んでしまうなー。

天に召されるわ。


あと、ますだくんの歌うEncoreも

聴いてみたいフルVerで!!!!




それでは最後に、

クリスハートを倒す方法ご存知の方は

どしどしコメントください。

先着順でもれなくなにもあげません。







破壊光線とソーラービームって

ほぼ一緒じゃない????


f:id:pengin07040711:20170614235720j:plain


そうそう、青春のココ最高。


やっぱりますだくんが

いちばん最強説間違いなし。