ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

世界の中心で愛を叫ぶ。



こないだ叫んだ覚えがある。

力いっぱい泣きながら。

…声出さずに心の中で。(出せよ)


いや、もう何回に渡ってネバランの話

書こうかなってなってる。

バランの話書き出したら

NEWS愛が止まらなくなるから

話進まないのよ。

おっ、これが盲目ってやつ?!?!



f:id:pengin07040711:20170615134756j:plain


とりあえず世界の中心で手越を呼ぶ

シゲアキ探してきた。

かーわーいーいー。ふふっ



そんな泣きながら叫んだオーラス。

人生でいちばん忘れられない瞬間になりました。

NEWSにも、隣で一緒にいてくれた塩ガールにも、可愛い姉妹たちにもありがとうを叫びたい。

帰り道、もうグッズ売り場を後にしたのにシゲのうちわがほしいと駄々をこねてごめんなさい。(爆笑)




わたし今年、毎日泣くくらい辛いことがあって。地獄を味わって、落ち込んで悩んでストレスでどうしようもなくなったけど大好きなパイセンの助けと周りの支えがあって元気になれた。

その時、毎日NEWSを聴いて毎日NEWSに会えることを楽しみにオーラスの日まできたんです。だから、オーラスが始まった瞬間、大好きな友達に会えた瞬間、大好きなNEWSに会えた瞬間、ああこのためにここまで来れてほんとに良かったって思いながら感極まっていた。ほんとに、辛いことがあれば必ずいいことってあるんだな、、、(泣)



が、だがしかし。

そんなわたしのおセンチメンタルな

気分をぶっ壊す人がいるんですよ。






EMMAのタカヒサマスダ(30)ですね。

ズルイ。ズルイくらいかっこいい。

色気ビームがドーム中に放たれていた。

顔に伸ばした前髪がサラサラ〜ってかかってて。

筋張った手が顔の前に添えられて。

ってとこまではよく見えてないけど

多分そんな感じだったよ(the適当)

で、イケヴォイスだろ??????




お願いだから殺さないでくれ。




ほんとにNEWSの魅力と実力が詰まりにつまって溢れかえりそうな演出だった。わたしも1曲づつ振り返ったりして思い出しながら書いていきたいけども。なんせ頭悪いのと興奮しすぎて細かいとこまで覚えてないんだ。


おーまいがー。



だけどこれだけは言わせてくれ!!!

MCの話!!!!


もう今回のMC、ほんま笑かしすぎ。

笑い泣きしすぎてアイメイクぐちゃぐちゃ。誰かウルトラスーパーウォータープルーフとか開発してくれよ。

それか来年はマッキーにするか??



しげちゃんのソロ曲、あやめを3人がやることに。最初の寝転んで歌い出す所から。

そんなん面白くないわけがない。

そっからオリジナルダンスも交えて

フルでやる。途中リフター動く。

ますださんラップも完璧にやる。

最後ジュニアまで出てくる。





最高か!!!!!!!





本番でしげちゃんがリフターを駆け上るんです。それをやったのは小山さんなんですが。


いや、なんで。(笑)


高いとこ怖いのに登ってパニックになってる小山さん可愛すぎたから一生そこにいればいいよって思いました(真顔)



結局さいごまでやり遂げて大爆笑の拍手喝采で終わって、しげちゃんからお褒めの言葉をいただきました!!いえーい!!!!

5万5千人でシゲコールもしたし、

みんなしげあきくん愛しすぎな????

しげあきのおかげでラブアンドピースが生まれた。






世界の中心で愛されたのはしげあきだった。