ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

 

 

言葉が刃物になって

自分を切りつけてくる

もうすっかり血だらけ

 

わたしは何の鎧も身につけてなかった

今まで何してたんだろう

 

 

今まで人を傷つけてきたからなのか

これは当然の報いなんだろうか

 

 

 

 

上手く言えない不快感と

色んな気持ちが混じって混じって

 

 

 

周りのみんなは少しずつ、

前に進んでるのに

 

未だわたしだけ同じ場所

いや、もっと後ろにいて

前に進めずにいる…

 

 

 

 

 

今まで自分が綴った言葉は

正しかったのか

わたしのNEWSに対する

想いは真剣ではなかったのかな

わたしは間違っていたかもしれない

 

 

 

 

 

しんどい。

それよりもっとわからない。

わからないのがしんどい。