ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

ありがとうシゲカトウ

 

 

 

ここって闇写載せてもいいんですか(突然)

 

 

どうしても見てほしいのがあるねん。

私は闇討ちされるの覚悟で載せるよ、、、!

ああ、1度くらいは海外旅行に行ってみたかった、、、ジーザス、、、

 

 あ、先謝っとこ。あいむそーりー。

f:id:pengin07040711:20170622002436j:image

 

 

ふぁっっっ?!?!?!

マジでキスする5秒前?!

 

 

 

コヤーマさんに国民栄誉賞あげるに

賛成の人〜〜〜!!!!

全力でハーイ!!!

ハーイハーイハーイハーイ!!!

 

 

これ見て何回天に召されたか。

コヤマス大好きなのよ。

こやまさん、すぐメンバーに

くっつきたがるから。

特にてごしくんとのいちゃつきっぷりは

日頃つまらない毎日を過ごしている

疲労困憊系アラサー社会人には

この上ない癒しでございます。

萌え、、、とかじゃなくて目と脳みそと

心の癒しね。おお、ジーザス、、、つって。

(ジーザス本日2界目の召喚)

 

仲良しなの、NEWSって、、、、

NEWSってほんと、

幕の内弁当かーーッ!!!(全然うまくない)

 

 

おかげさまでいい画像いっぱいですわ。

ありがとうシゲカトウ、こやまさん!(微妙にややこしい)

こんな闇写様々なツアーはじめてだわ。

 

 

 

コヤーマさんの顔もたぎるけど

ますださんのオクチね。

サラサラヘアーに伸ばした前髪も

推したいけど!!!!

ちょっと嫌がって仰け反ってるのも

これまた良し!!!!!!

そんで、ますださんのお顔包み込んでる

コヤーマさんの手が綺麗なのよ、、、

 

 

 

これで白飯何杯食べれんだよ、、、

 

 

 

やっぱりますださんの虜にされる。

何の話してても、ますだを褒めるエンドロールが待ち受けている。

それが増田貴久のアイドルとしての才能なのかもしれない。

好きにさせたら死んでも離さない離れさせない。

身を滅ぼすくらいに惚れさせて

終わりなき深い沼へと誘い込んでゆく、、、

増田貴久ネバランかぁっ!!!!

もうそろそろ、ミスターインポッシブルが前説始めるころっ?!?!

(前説という表現あってるのか? 笑 )

 

 

 

、、、EMMAの衣装だから、ライブの相当早い段階でこのプレイは行われてるよね?コヤーマさん興奮するの早くないかい?すばら!(爆笑)(やめろ)

 

 

 

それとそれと。

今日はじめてアクセス数ってやつを見たの。

 

、、、えっっっっ!!!!つって。

 

正直ほとんど誰にも教えてないから

毎日10も満たないくらいやと思ってたけど。

50以上出ててバビッた。

 

み、みなさん一体どこから見つけて見てくれたの?

でも、ありがとうございます!!!!!

感謝カンゲキ雨嵐!!!!

★つけて下さったりも嬉しいです!!!

 

謝謝〜っ!!!!ちゅどーん!!!

 

 

いい大人のクセしてくだらない文章しか

書き綴らないこんなブログですが

末長くよろしくお願いいたしますペコリ

絡まれたら喜びます。えへ。

 

最後にひとつ。

、、、ブログに頂いたコメントへの返事ってどうやれば?(爆笑)

返事かえしたい!!どないしよ!!!

はてブロのいろはが分かってなさすぎる!!!

 

 

教えてミスターインポッシブル!!!!

(愛人ばりに都合のいい時だけ呼ばれるミスターインポッシブル)