ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

シャイニングシゲアキ!!!

 

 

 

f:id:pengin07040711:20170625093620j:image

 

電車で書いたシャイニングシゲアキ

消えてなくってた。つら。

まじでシャイニングしちまった、、、←?

 

 

最近はネット見るたびに悲しくなるけど

毎日だらだらしながら生きています私です。

未だネバランロスをひきずっている私です。

(ベリーロングだな!!!)

 

 

バラン行ってから、どうやら

ヤル気 根気 負けん気 元気 活気

をどこかに忘れてきたみたいです。

、、、あれ、私の標準装備に負けん気なんてあったかしら?(爆笑)

晩ご飯食べたジミーズ?デニーズ?

に置いてきちゃったか、、、?

なんてこった、、、。

まあ、いいか全部いらないから、、、←

 

 

そんな(どんな)憂鬱な毎日でしたが

シャイニングシゲアキに励まされた。

元気でたよ、ありがとうシゲアキ。

つぎの小説のタイトルに使っていいよ。

シャイニング。

 

シャイニング〜その先にある未来へ〜

 

、、、青春かぁっっ!!!

 

 

 

でも、、、

、、、やっぱりシャイニングっていったら

シャイニングテゴーピオン

が思い浮かぶよね。

インパクトどんだけだよ。

テゴーピオン、、、

相変わらずてごしくんは天才です。

わたしにはいつでもウルトラスーパーシャイニングに見えます。

いつだって、誰より輝いてる。

また笑顔が見たい。元気になったかな?

 

 

 いつかライブで、本物のシャイニングテゴーピオン乗ってNEWSがら登場したりしたら面白いよね。

暗転して煙もわぁあ〜ってなってバッて光ったらバーン!って!!

え〜〜!!NEWSがついにスポーツカー?F1カー?乗って登場してきたぁあ〜〜!!!

 

、、、ぎょえ〜〜!あれシャイニングテゴーピオンやあぁあぁあ〜〜〜〜!!!!

ってゆうファンタスティックな演出な。

 

もちろんサングラスで悪ガキちっくに。

もちろん運転席はこやまんぬさん。

助手席はワイン片手にてごちゃん。

うしろはかっこつけてるシゲマスで。

 

 

 

ヒューヒュー!!

おっとな〜〜!!

 

 

おとなNEWS、大好物です。