ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

V6兄さんのハナシ。

 

 

 

 このあいだね、旅先で少プレの再放送見たんです。

V6兄さんがゲストの回。

 

 

 

 

 

それがだな。

めっちゃ面白かった!!!!

 

V6兄さん優しすぎやしませんか。

みんなずぅ〜っと笑顔。

6人の雰囲気で終始なごやか〜〜。

誰が喋っても優しさ溢れてて。

誰が喋っても面白い。

優しいお兄さんたちに美味しいお茶でも出したくなったわ…

 

均等に話振ってくれるし、話してない子がいたらちゃんと気遣って声かけてくれる優しさな。

NEWSのふんわり可愛いトークを面白くしてくれてるし。

 

とりあえず、イノッチが元気いっぱいで適当なのはわかったよ(笑)(笑)

 

個人的に、三宅くんの辛口っぷりと自由さがツボだった。てごちゃんに「おまえちゃんとしろよ!」って言ってたとこ笑った。

 

ほんとそれな?!?!

危なっかしくて心配になるから

やんちゃしないで〜〜……

 

大好きだもんね〜♡って熱い視線を送る岡田パイセンとは逆に、あんまり好きじゃないんやろうな〜って素直なリアクションで笑った。

三宅くん、あざっす。

 

 

 

NEWSも、V6兄さんみたいにファンから

「幸せになってね」って思われるようなグループになってほしいな。