ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

わたしの大好きな手越くん。

 

 

 

今ぼーっと下書き見てたら

暗い記事と同じだけ、

NEWS大好きって書きかけの

記事がいっぱいあった。

…じゃあ更新しろよってな。(笑)

 

 

わたしのヒーロー、手越くん。

明るくてアイドルな手越くん。

逆境の中でも、ファンのことを

いちばんに考えていつも通り、

自分を見失わず伝えられる子。

 

f:id:pengin07040711:20180614215706j:image

 

 

 

誰に何を言われようが関係ない。

振り回されない。

NEWSとしてやってきたこと、

手越祐也としてやってきたこと、

全てに自信があるから。

 

 

前しか向いてない。

 

 

 

 

 

手越くんがいてよかった。

 

 

で、問題はこっからだ。

昨日事件がおきた。

 

メレンゲ事件がおきた。

 

f:id:pengin07040711:20180624125553j:imagef:id:pengin07040711:20180624125556j:imagef:id:pengin07040711:20180624125603j:image

 

 

こ〜〜んなに可愛い手越祐也

関西で見れないなんて。

どーゆうこと?なんでなの?

暴れるぞ!!!wwww

勝手にしてくれ。

 

こんなスッピン可愛い人いる??

何がどうなってんの???

わたし、今まで見た中でも

なかなかヤヴァイかもしれない…(?)

顔テカってるてごぴー。

さほどテカってないけど、可愛い。

で、なんで毎回ワックスつけてないのと

ノーセットなの言うの?www

別にいいよモンチッチみたいで可愛いから❤︎

 

 

モンチッチって言ったら、

なんとなく世代感でる…??

 

 

 

あ、わたしの好きな手越祐也特集やろ。

そんで全員分やろ。

 

 

やろって言ってやらない詐欺する

ご存知わたしやけど。(笑)

 

 

 

 

やるぜ!!!!