ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

行く先は茨の道

 

まず、わたしの超個人的な意見だけが

続くので気分を害されたらすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、いつもとは違う胸騒ぎと恐怖を感じた。

ネットニュースを見て、

悲しくてたまらなくなった。

NEWSを失ってしまうことばかりが

頭をよぎって辛かった。

怒りをぶつけるよりも前に

泣くよりも前に。

 

 

なにからどうやって綴ろう…

 

 

まずアイドルって、

私たちがきっと理解しようにも

理解できない苦労があるんだと思う。

プライベートまで全て監視されてて、

他人から平気で言葉をぶつけられる。

心がすり減っても、泣きたくても

求められることは全てできて当たり前。

まさに完璧を求められてて。

私たちは全てを知っているかのような

気になってるけど、

きっと何にも、

なにひとつもわかってない。

 

 

 

でも、NEWSはアイドルとしては

完璧とは言えないかもしれない。

だからこそ、

NEWSはアイドルなのにいつも丸裸で、

全てをぶつけてステージに立ってる。

なにを言われようが、されようが

倒れてもまた必ず立ち上がって

少しづつ前に、夢に向かって進んでる。

そして夢を実現させて。

そんな姿が好きで応援したくて…。

 

 

 

今回の一連の騒動の中で、

私はまだどれが事実でどれが嘘か

分からないし受け止められない

気持ちもあるからあまり、

触れたくなかったりする。

 

 

だけど、

だけど…。

 

 

 

 

コヤマさん、シゲちゃんにとって

NEWSは本当に大切ですか?

 

 

 

 

プライベートまで犠牲にして

アイドルになってほしいとかではなく

アイドルを忘れる時間も

必要だと思うから。

でも、アイドルだから

プライベートも影響してしまうからこそ

NEWSにとって良くないことは

きちんと選んでほしい。

今まで必死に積み上げて守ってきたものを

台無しにしないでほしい。

会いたくて待ってるファンのことも、

忘れないでいてほしい。

 

 

 

 

 

また、もっと厳しい茨の道に踏み込んでしまった気がする。

傷だらけで、血まみれの生足で

険しい道を歩いて行かないといけないかもしれない。

だったらわたしは、わたしも同じように

痛みを感じながらついていくけど。

 

 

NEWSを失ったら生きていけない。

泣きたくても泣けない。

それくらい悲しいし痛い。

 

 

2人のこともNEWSも大好きだけど

不安になりたくないけど不安。

15thはどうなっちゃうのかな…

 

 

 

 

 

また書きます。

今日はもういっぱいいっぱい。

泣かないでいいように飲酒中。