ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

おひさしブリーフ

 

やあ。

やあーやあーやあー。(あ、懐かしい)

おひさしブリーフのブログ更新。

忘れてたんじゃないよ。

なんか1人で深いネバーランドにいってた(謎)(恐怖)(闇)

わたしは一体なにがしたいんだろう。

なぜこんな風になるんだろうか(何が)

大殺界て嫌やなほんま〜。

とりあえず、最近は色々あって…

いや、すいません特になんもないんですけど←

毎日疲れるだけの日々。

毎日癒しを求める日々。

毎日NEWSが大好きな日々。

毎朝化粧しながらライブのDVD見て、

朝ごはん食べそびれてお弁当も作りそびれて

ギリギリになってダッシュで家とびでる毎日。

なんでこんなに毎日バタバタしてるんだ?

(デーブイデー見てるからだろ!)

 

 

だってえ…

10thのSHOCK MEのますださんのラップが

めちゃめちゃかっこいいんやもん!!!!

あれはマジで神ってる

あのたった30秒足らずの瞬間で。

色気と歌唱力とパフォーマンスで

ますだたかひさの虜にしてしまい

人を心酔させてしまう……

その先は出口のないネバーランド

わたしはいつの間にか入ったっきり

出口すら探しておりません… 

鬼可愛いのにラップもできるてどうよ。

 

 

密かにずっと、あのSHOCK MEを音源化

してほしいと願っています。

随分前からずっとずっと。

イヤホンで聴きたいのよ、ラップを…

 

そ!う!い!え!ば!

ますださんといえば装苑ですよね。

装苑見ましたか。

もう装苑様々だったわ…!!!!

見下す増田さんご馳走様です!!

衣装解説ページもとっても良かった!!

増田さんのカリスマっぷりを

改めて実感しましたね。

しかも完売続出だそうな。

 

 

どうだこのやろうめ!!

うちのイケメンすげえだろ!

 

 

 

ますださん。

もう充分分かったから、

お願いやからもうそれ以上

イケメンにならないで〜〜

ファン増やさないで〜〜

可愛いますだくんがみんなモノに

なったらやだ。(モンペ)

 

装苑、最上級のすばら!!

装苑の次は4人でanan待ってる!

 

 

 

わたしは、努力が認められてせっかく活躍しても

遠回りしちゃうNEWSがすきだから。

嫌な噂に振り回されたくないけど

また不安な日々になりそう。

考えただけで泣きたくなる。

 

 

これ以上、悲しい結果になりませんように。

NEWSを奪われたら生きていけない…