ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

てごしてんしてごし。

 

 

f:id:pengin07040711:20170630191421j:image

 

 

てごしくんが天使感出してる。

え、ほんとに今年30歳なの、、、?

これが驚くことに、修正とかじゃなく

本物がこのくらいまじで綺麗。

キラッキラなのよ。

てごしくんは不老不死なんじゃないかなって

随分前から疑ってる。

不老不死メンタルフィジカルモンスターって

まじでハンパないじゃないか(白目)

 

 

という私はというとネガティヴモンスターなので

ここ最近は特にメンタルも体も疲労感がやばい。

お仕事もプライベートも。

ストレスがなかなかですわ。

とにかく接客したくない病にかかってまして、ほんと人と話すのいや。いやな気分にしかならないモードだから。

ヤル気もずっとないし毎日気分も体もダルい。

毎日毎日つまらない。

 イライラしてるから話し方もキツくなるし、

だから思うようにできなくてまた自己嫌悪でイライラ、、、

横からは常にイジリ攻撃。下品な下ネタに付き合わされ。知ったかぶって勝手にあれこれ言われ。別に聞きたくもない持論と自慢を聞かされ。しつこい絡みにイライライライラ。

ほっといてくれればいいのに、いちいち干渉される。

家に帰ればプライベートがなくて。やること増えて、ゆっくりする時間がない。どうしようもない価値観のズレ。生活リズムも違いすぎてわたしが寝不足。

 

 

 

 

だから1人で休憩中にコーヒー飲みながらURとNEWSのバラード聴いてる時がホッとする。

 

 

毎日の楽しみは、お風呂上がりのチューペット。(可愛いか!)

 

 

 

あ、よく言われますが病んでません。

わたしあんまり病まない、、、と、

自分では思ってるけど、、、(爆笑)

病むって具体的にどんな状態?

疲れてはいるけど、これ病んでるの?

 

 

 

あああああー。

 

湿っぽい話はきらいだぜ!

でも今日は愚痴らせて〜(´・ω・`)

 

 

バランでNEWSから、頑張るパワーをもらったはずなのに速攻で使っちまったからストック0。

ついでにヤル気スイッチも紛失しました。

だれか見つけたら適当に良きタイミングで

スイッチ入切しといてヨロピク!←

 

 

緊急事態や!!

たすけてNEWSー!

エネルギーがありませぇん orz

 

 NEWSに対するエネルギーなら

無限にあるのにねぇ、、、(笑)

 

 

 

f:id:pengin07040711:20170701001537j:image

 

 

 

こうやってわたしが⤵︎なってる時は

絶対しげが笑かしてくる。

何なんだよこの可愛いかお。

私がNEWS見てる時の顔やん。

こんな可愛いくないけども全然!!!

 

f:id:pengin07040711:20170701001823j:image

 

もしかして、

なに言われても、この顔して

乗り切ればいいのか?

ん? つって。相手が呆れるまで。

そうかそうか。

ん?のコソ練しなきゃな、、、

 、、、カッターシャツ似合ってないよね?(気になるとこ)

 

f:id:pengin07040711:20170701001953j:image

 

 

 

 

 

がんばってって言って、

てごし。

てごしに会いたい。