ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

朝マックから始まる休日

 

 

こんばんわんつー!!

って誰の持ちネタやった??

横山くん???

 

 

というわけで、本日は

朝マックからいちにちが始まりましたわたしです。

エッグマックマフィン最高。

だがしかし、

納豆食べれませんわたしです。(突然)

 

納豆 煮卵 レバー ミートソース パクチー 紅茶

 

拒否致します。あらかじめご了承ください。

(別に聞いてない)

 

で、準備しながら変ラボ見てたわけですが

 

なんで終わっちゃったんやろ、変ラボ、、、。

NEWSのかっこ悪いとこつまりすぎてて

めっちゃ面白いのにね。

てごしくんだけはフィジカルすぎて

結局かっこよくなっちゃってるし!(さすがっ!)

ちょうど第六感が目覚めるか?!の実験のとこ見てた。

 

 

 

なんで目隠ししてんのにお腹の上にいるのが

フクロウって分かった?!?!?!

鳥の足っぽい感触?って思ったとしても

鳥類全部が対象やのにそっからどうやって

フクロウという答えを導き出した?!

 

なぜなんだよてごしくん!!

教えてくれよてごしくん!!

 

 

 

 そこはてごしくんの他人にはない

未知なる才能と直感力なのか、、、。

 

f:id:pengin07040711:20170626223249j:image

 

 

てごしピョ〜〜 ン

 

 

あー。NEWSについて語りたい。

好きしかない。すき。