ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

愛が溢れた瞬間、エプコティア

 

いっっえ〜〜い!!

⚠︎久しぶりのブログ登場とは思えないひょうきんさ

 

 

おっひさしブリーフ!

完全に放置プレイかましてた

ブログにようやく戻ってきたぜ!

何故かって今年のツアーに参加したから!

想いをぶちまける場所が恋しいから!

かな?!?!(ちゃうんかーい。)

 

 

そうそうあのね、

最近通勤時間が長くなって、

暇をもてあました結果、

自分のブログを見返してみたら。

 

 

アホでしかなかった…

 

 

アナゴさんみたいに上手にビックリしたよねー。

 

 

そして愛しのてごしくんのバースデー記事

書いてない大失態。アワアワ。

明日かくー。近々ちゃんとかくー。

(明日からすぐに近々にすりかわる瞬間)

そして、コヤマさんの誕生日もだな!

モタモタしてたらシゲマスの誕生日も

くるやーん!あかんやつやーん!

 

 

 

とにかく、わたしのエプコティア搭乗は

今日の大阪公演で幕を閉じました。

思いもよらない奇跡が起こって、

後半泣き続けてた。

わたしをよく知る人は驚くであろう。

わたしがライブで泣くなんて。(笑)

 

 

 

なんとまあ、近年で1番の良席が当たり

アリーナに入れて。で、4列目。

死んだよね、、、

で、だな。

 

で、てごしソロでアリーナ後ろから現れ。

手伸ばしたら届く距離に、

ちょうど1番近い通路にきて。

近くで大好きなてごしくんが見れました。

 

 

泣くだろ?!?!?!

 

 

てごしの顔見てたら、

笑ってる顔見てたら、

自分の中で我慢し続けてた事とか

閉まってあった辛い事とか

会えて嬉しい気持ちとか

とにかくNEWSが大好きなこととか。

色んな気持ちが溢れてきて。

 

見れば見るほど、

ああ、この為に頑張れて良かった。

この人に会いたいから耐えれたんだ

って感動したんだよ〜〜(泣)

 

 

 

まさか、泣いてしまうとは…

ブスが余計にブスだった(悲)

 

 

コヤマさんも、

シゲちゃんも、

まっすーも、

てごしくんも。

 

 

 

ほんっとにNEWS大好き。

 

 

 

 

幸せをありがとう、NEWSのみんな。