ぺんぎんみたいに空を飛ぶ

三度の飯よりNEWSが好きなだけ。

テレ東音楽祭

 

 

待機中。

まだかな、NEWS。

 

 

そうそう、このあいだタワレコ

画期的なアイテム買ったよ。

 

f:id:pengin07040711:20170628221303j:image

 

クリアファイルいっっっぱいあるから。

まじで。、、、まじで!(念押し)

待ってたよー!!!!!

シングル特典って、なんで毎回

クリアファイルなんだろうね、、、

え、NEWSだけなんかな?

え、まさかNEWSだけ??

基本全種類買い派だから

シングル出るたび3枚ゲトる。

そんでツアーでも買うからな。

なかなかな数になりますわな。

あれ?わたし、、、、

クリアファイル好きかもしれなーい(白目)

今までとりあえず一箇所にガッ!!って

つっこんでヨッシャ!ってかんじだったし。

整理整頓して綺麗に収納できて便利!

 

可愛いおともだちが銀テケースも

買ってて、わたしもほしいな〜って

思ってんけど。

それは次にしよう。うむうむ。

 

 

f:id:pengin07040711:20170628225147j:image

 

ちなみに表紙はこうなりました。

わー❤︎かわいいー❤︎❤︎

touchnのフライヤー❤︎

nissenのCM超絶だったなー。

流れるたび

 

「オホッ❤︎❤︎」

 

って謎の奇声を発するくらいよかった。

小山さんかわいいし

てごしかわいいし

まっすーかわいいし

しげちゃんかわいいし

 

アラサーなのに可愛いが武器になり

その武器を惜しみなく使って

独自の技にできるNEWSすき。

 

NEWSは唯一無二のアイドル!

 

 

 

とか書いてたら、

あっという間に終わった、、、

テレ東、、、、

楽しみに待ってたけど、

なんかつまらなかったな、、、。

番協の人たちの顔が

あんなにもカメラにうつると

なんだかシラけちゃうのは

わたしだけなんだろうか。 

 

 

 

いいかんじの画像いっぱい拾えたから

今晩はそれみて忘れよう。